人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿高層ビル群より愛を込めて
by matsuda-naoki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やります!やれます!やってみせます!by kunimitsu no maturi

英語で書いたらちょいとつまらない事でも許されると思ってします。


たった4時間で三回目のブログを書く僕・・・

てか自己紹介もまだなのに今気づきましたwてへ
まあ身内だけ見てるならべつに要らねえんですがね・・何改まってんだ感覚


ハンドルネーム  matsuda-naoki & ノン太郎
二つの名前を使います。呼ぶときはノン太郎の方でお願いします。matsuda-naokiは偽名です。決して本名ではありません。僕自身のサブネームです。ノン太郎は実家で飼ってる犬の名前です。ミニチュアダックスです。かわいいです。もうお爺ちゃんです。ヘルニアにもなりました。でも本人は現役のつもりらしいです。日々励んでいます。今度写真載せます。ほめ言葉以外は受け付けません。

メルアド  matsuda-naoki@hotmail.co.jp
メッセを入れておりますので遅くとも一両日中にメールを読むことが出来ます。なんかありましたら気軽にどうぞ。いやマジで。恋愛相談は女の子からのみ受け付けます。男は要らん。帰れ

身分  東京の大学生
一年実家の山口で浪人をしとります。4月で3年生。ゼミが始まります。労働法を専攻しております。

尊敬する人  マルクス 家族(両親&兄貴&弟(犬))
マルクスは面白いです。小難しい話になるので割愛。兄貴さんは4月から社会人です。地元で銀行員をするらしい。体に気をつけて欲しいものです。我が家の皆さんはちょいと抜けてるところがいい味だしてます。

趣味  スノボ 読書 ドラマ(今は24) ゲーム(motherシリーズ好きっス)
すいません。見栄をはりました。スノボ一回しかしたことありません。「趣味 スノボ」と書くのにちょいと憧れてました。魔が差しました。もうしません。許してください。夏からはサーフィンにしたいと思います。読書は社会科学関係。基本的に有名どころから読んでます。アメリカドラマは激しいです。ジャックバウワーかっこよすぎです。絶対に死にません。さすがアメリカンヒーロー。
マザー3が待ち遠しいです。4月20日発売。フランクリンバッチが超ほしい
とりあえず以上で

さっきアクセスカウントがあるのを発見。今はまだ3。なんか数字で表されると無理やりにでも多くしたいと思っちゃう・・・



この小ネタ集通じるのかな?

       「何が「お客様は神様」だ!わしゃ客を選ぶよ!!」
by matsuda-naoki | 2006-03-30 05:52 | 自己紹介
<< 恋愛レベル 「中学生初恋級」 ... 蝦夷地プレイ >>